• 2022年11月16日

あなたの未来は今つくられる!

今日の自分の立ち位置や現実は

すべて自分が創りだしている。

 

 

 

 

と知った時

ものすごくショックでした。

 

 

 

 

だって今の現状が

 

嫌だと思っている現実も

 

すべて自分が創ってるなんて

 

ありえない。

 

 

 

 

そんなのあるはずがない!

 

ないーーーーー!

 

 

 

 

でも多くの方と

 

ドリームマネージャーセッションをすると

 

納得せざるをえないんですよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

私はそのあと

 

すごく安心しました。

 

 

 

 

 

だって今日の立ち位置

 

現実を自分が創っているのなら

 

今がどうであっても変われるし

 

これからいの未来いくらでも

 

自分で自分の人生を創っていける。

 

 

 

 

過去と他人は変えられないけど

 

未来と自分は変えられる!!!!!

 

 

 

 

ものすごくほっとしたと同時に

 

すごくやる気が出てきました!

 

 

 

 

もしあなたの今が

 

納得いかない現実だとしたら

 

あなた自身で変えていけばいい。

 

 

 

 

ただ

 

そんな今の苦しい状況すら

 

楽しんでいる人がいるということも

 

私は知りました。

 

 

 

 

驚きました!!

 

 

 

 

それもすべて自由なのです!

 

あなた次第なのです。

 

 

 

 

苦しい現実や

 

現状維持に飽きたら、

 

そこから変わればいい。

 

 

 

 

あなたが今楽しみたい現実を楽しみ

 

飽きたら望む未来を創るために

 

行動すればいい

 

ただそれだけ!

 

 

 

 

なんてシンプルなのでしょう。

 

 

あなが望む素敵な未来を

 

創っていきましょうね!

 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます。